fc2ブログ

世の中狭い。

怪我の話をトップに置いとくのもなんなので、先日の東京出張での話し。

名刺を忘れてしまうという、自分のお馬鹿っぷりにあきれつつ、ホテル近くの印刷所で名刺を作ってもらう。
名前、住所、URLなど名刺に必要な事項を書いて頼んでいたら、そこの奥さんが「ホームページ見ました。日田でソファ作ってるんですか?私も日田なんですよ」と。
住所も聞いたことがあるなぁと思ったら、昔お願いしてた職人さんが住んでるところ。
「○○××」さんってご存知ですか?と尋ねると、「あ~同級生です~」と。
ひえ~
狭いなぁ。

何って。それだけなんだけど。。

会話をすると、何か共通点のある人に出会う。
それは趣味だったり、住んでるところだったり、家族のことだったり、悩み事だったり。
世界って広いけれど、一人一人の人間って皆違うけれど、やっぱ同じように生きてるんだなぁ。。と思ったりするんだよね。

できれば、楽しく生きたいね。
(↓大阪の自動販売機)
057.jpg

Comment

あー。南堀江のやつだ!
しっとるー!
>ayaさん
そそ。
南堀江のですわ。
有名なプロジェクトなんかな?

体調いかがですか?
早く元気になってな~。
  • 2009/02/09 08:27
  • classup
  • URL
有名じゃないと思うけれど・・・
あそこでしか見たことないっす。。。
あのあと週末まで引きずりましたが悪いほうに転ばず復活しましたー。

なんであんなベストタイミングで・・・!!(´・ω・`)
体が資本だからね。
健康注意ですよ。

次回大阪出張(あれば)の時の為に、人気のあるお好み屋さんリサーチしといてください。
  • 2009/02/13 16:34
  • classup
  • URL
Comment Form
公開設定