FC2ブログ

かんざし



看板です。

フレームを45度に切って組んであるのです。

裏の見えないところでタッカーで止めてあるのですが、どうしても弱いのでかんざしを入れることに。

看板ですから。。

ザックリとビスケットジョイントカッターで切れ込みを入れてビスケットを差し込んでみました。

家具や絵や写真を飾る額ならウォルナットとかでもアクセントになって良いですね。

あ、最後に出っ張ってるところをカットして完成です。

@@@@@@ご案内です@@@@@@

「何回かメールしたけど返事がない」というお客様が多くいらっしゃると思います。
昨年ウェブを更新した際、contactのメールのリンクが間違っておりました。
お問い合わせ頂いたお客様のメールが届いていない状態になっておりました。
過去にこの記事を御覧頂いたお客様で「返事がなかった」というお客様には、オーダー製作10%OFFさせていただこうと思います。
現在は復旧いたしております。

お手数ではございますが、再度お問い合わせいただければありがたいです。
この度はご迷惑おかけして真申し訳ございませんでした。
CLASSUP FURNITURE 池田継史
また、、不定期ではございますがCLASSUP活動再開しております。
まだまだ不在のことも多いので090−2857−0457(池田)までお電話いただきご来店いただけると確実です。
ご不便おかけして申し訳ございませんが今後共よろしくお願い申し上げます。m(__)m

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。